回・転!応用編


一つ前のメモが思いのほか気に入ったので10枚のテンプレートを作って何人か回転させてみました。
娘ズに聞いたらメトロイドのサムス姐さんとファイヤーエムブレムのアイクさんがいいと言ったのでまずそのお二人。
メトロイドは私はへたっぴで出来ないのですが昔「衝撃!サムスは女性だった!」みたいな記事をリアルタイムでゲーム雑誌(ファミ通)で読んでてすごく面白かったのを憶えています。
娘の一人がすごく好きでゲームをやって見せてくれるので楽しいです。
ベビーを頭に!とは娘の希望ですが、ひょっとして危ないのでは?
ファイヤーエムブレム(エンブレムと言ったら娘に怒られますが先日のニンテンドーダイレクトで社長さんエンブレムゆうてはりませんでした?)のアイクさんはスマブラでしかほとんど知らないんですが、なんでお肉が必須なんでしょう?
ゼルダの伝説のリンクはちょっときょろきょろ。
わりといいかげんですが盾と剣も入れてみました。
ファイとギラヒムは頭の回転のテンプレートなんかもう関係ないです。
最後のリーデッドをもうちょっと描きたかったんですが、メモリ満タンでこれ以上入れられませんでした。

ちなみにこの回転、カメラが回り込んでいるんではなくて、本人達がぐるぐる回っているのでもれなく目が回ります。