ごうさんへ009

完成してからだといつになるかわからないのでー、とりあえず。
もともとデカルはいっさい貼って無かったのでそっち重点の作業です。

人形劇のお人形とか、マンガっぽくしたかったので鼻がちっちゃくて目が大きいです。
鼻は別パーツなんですが、一体化した方がいいかと未だ思案中。
まだ顔しか貼って無いので首はモデルの元の色です。

トゥーンレンダリング
もうちょっと肌の色を馴染ませようと思います。
舞台(コレオグラフィー)に乗せた時のライティングとか
モデル自体のアンビエンスでも印象が変わりますが、ちょっと汚いかなーと(^^;)

トゥーンの輪郭抽出。
トゥーンっぽくしたいけどレンダリングにすごく時間がかかるとか、
アニマス落ち易いとか固まるとか言う事を回避するために、
普通のレンダリング画像にこの輪郭をかぶせて絵にしてたんですが、
パソコン新しくしたらこの程度なら難なくトゥーンレンダリングをこなしてくれる事が
(最近になって)わかったので、無駄な作業になりました〜。