風邪っぴき

で、なんかぼうっとしてたら間が空いちゃいました。


スカイウォードソード、面白かったですー。
前回から待って待ってしてた甲斐がありました。
wiiモーションプラスのチャンバラがこんなに面白いとはー!
これ使って前回のボウガントレーニングみたいなスピンオフの別ゲーム出ないかなー。
娘の指導のおかげで盾もなんとか使えるようになりました。
ファイのヒントも親切だし(なるべく聞かないようにはしてたんですが、ノーヒントはさすがに無理〜)満足満足、楽しかったです。
無謀にも辛口モードに入ってみました。もうしばらく娘ズと遊んでます。

それと、騎士学校の糸目の先生を見て紅孔雀の浮寝丸を連想したり、アートワークの金色のファイの顔を見て学天測(東洋初のロボット、全然似てないんだけど)を連想してたりと言う年寄り(?)ネタをそっと置いておきます^^;


そうそう、こないだうごメモに投稿した「辰つぁん」がうごメモニュースで紹介されてました。
嬉しいー、ありがとございます。