明けましておめでとうございます。

みなさま明けましておめでとうございます。
どうか2012年がのんびり良い年になりますように。
辰つぁんです。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

時間が取れなかったのでもうダメかと思ったけどできました、よかったー。
昨夜遅く帰省から戻って徹夜しちゃいました。
もう若くないのにいけません、ごめんなさい。
これはどれだけ辰つぁんが楽し気にみかんを振り回すかに注力しました。
夫と娘がいい感じの脱力音声も作ってくれました。

宇宙鉄人キョーダイン〔完全版〕【下】(完) (マンガショップシリーズ) (マンガショップシリーズ 441)

宇宙鉄人キョーダイン〔完全版〕【下】(完) (マンガショップシリーズ) (マンガショップシリーズ 441)

みちさんに教えてもらった本。
やっと注文しました。最終回まで読めるなんて!