またまたハロウィン

そう言えばティム・バートンの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を見たのもハロウィンに興味を持った理由のひとつです。
もう、何かすごく好きで、娘たちが小さい頃は一年中見てました。
PSのゲームも買っちゃったり。
64のゼルダをやった後だったんで、アクションゲームも(クリアできなくても)楽しめる自信がついてたので(何基準か)。
ラスボスだけ倒せなくて、娘に手伝ってもらいました。当時いくつだったっけ。

そう言えばパソコンゲームの「アリス・イン・ナイトメア」は64のゼルダを遊ぶ前だったので自信が無くて諦めました(また何基準か)。
最近続編出たんですよね、どうしよう〜。


[rakuten:shockprice:10002782:detail]