動画話題

やっと次のうごメモできました。
うごメモの方にも書きましたが、かっこいいアーチェリーの動画を見て肩甲骨がぐり〜んってなるのが描いてみたくて模写をしました。
ホントは弦の方に矢の発射装置かなんかがあるんだそうで(後ろだから見えなかった)肘の位置が高かったり、変なとこもあります。
そんでこんだけじゃつまんないのでちょっとオチをつけてみたり。
だけど模写をしてからこの形にするまでえらい時間がかかりました。
気づいてなかったら今週のお題に関連付けて下さった方がいましたが、お題の期間が一週間って短いですよねー。
前もって四週間分くらいお題の発表がいっぺんにあって、一つずつ順番に結果発表するとかだったらどうかな。
そしたら約一ヶ月時間があるのになー。