ゲームでわくわく

昨日のニンテンドー3DSカンファレンス。
プレゼンテーションの動画や出典リストで娘たちともどもわくわくです。
ルイージマンション好きだわ、マリオカートも気になるわ。
どうぶつの森は来年なのね〜。
パルテナもまだなのね(娘ズ)。

先の映像にわくわくしながら、今は娘から借りた時のオカリナ3Dをぼつぼつと。
でも64の時にものごっつ苦労して倒した闇の神殿のボス。
今の私が倒せる気がしない。
あとはいつの間にテレビで毎日配信の「ぶらり特選 鉄ビュー3D!」で滝口順平さんを偲ぶ毎日です(ちょっとだけナレーション入ってる)。
地味に気にいってるのが顔シューティング
自分の顔は嫌なので、動物や変なものを顔にしてます。
ほら、丸が三つあったら人の顔、言いますやん。

ウチの猫たちとこないだのばったと、会心の出来だと勝手に思ってる郵便ポストくんです。