どうぶつの森とラケットさん

昨日のニンテンドーダイレクトの「とびだせ どうぶつの森」情報でわくわくしています。
ウチは親子でリセットさんが大好きなのでリセットさんを見て大喜び。
娘が「お兄さんのラケットさんは出るのだろうか」
と言ったのをきっかけに漫才師の中田ダイマラケットさんの話をして。
お姿を見せるために動画検索。
「僕は幽霊」全部見ちゃいましたー。面白かったです、娘達にもウケました。


前半。約9分あります。

後半。同じく約9分。


でも私漫才詳しくなくて、どっちがラケットさんかよくわかってません。
弟さんの方なのかな。
それと「ダイマルラケット」って聞くと「CBCラジオ」「やっとかめ」と言うキーワードが浮かぶんですがはっきり思い出せない。
うーん。