あれ、もう2週間

全力疾走している間にもう2週間開いています。
そんな間にアニメーションマスターのライセンスが切れてしまいました。
またダウンロード版買わなくちゃ〜。
そしてこの機会にMacのOSをライオンさんにしなくっちゃ。
でもドリームウィーバー使えるのかな。
そうこうしているうちにマウンテンライオンが出るんですと?
ついて行くのが大変です。
ついて行ったらいったでどんどん昔の物が見られなくなってる。
MOとかZipのデータなんかどうすればー。
娘ズが小さい頃買った、CDにパソコン用のゲームが入ってるヤツも遊べないし。
クラシックなパソコンを一台確保すべきか。

とりとめも無く書いてたら眠くなってきたです。