かたづけ

娘ズが春休みの間にと二人の部屋の片付け中です。
私も手伝って要らない物をどんどこ捨てるぞ!
本が多いんですけどね。問題は教科書。
高校生なんで小・中学校の教科書は要らないと思うんですが、なんとなく捨て辛い。
多分もう使わないんだけどなあ。
とりあえず体育の教科書(スポーツのポーズがたくさん載ってる)をいただいて後はせっせと紐掛けをしました。
小さい頃のオモチャも捨て捨て。
ちょっとはすっきりしたようです。
机の上が開いたよー、勉強してちょうだいよ。

私も仕事が重なってるのでコツコツやって一週間かかってます。
うごメモももうすぐまた前の作品投稿から30日開いてしまいます、まずいー。