今日の多キャラ箱

cmid=336
今日はこの絵柄を使ったFlashムービーとパソコンの壁紙をアップロードしました。
私はFlashで絵を描くのがど〜も苦手で、どうにか他で描いてFlashに持って来る良い方法は無いかと考えています。
レイヤーの使えるアプリケーションなら動画は描けるけど動きの確認がしにくいなー、と言う事で今日はうごメモで描いた動画をGIF連番で書き出してPixelmatorに持って行って下描きにしてみました。
画像は上手く描けたんですが、PixelmatorのままだとデータをFlashに持って行けないのでPhotoshopで保存し直してFlashに読み込んだり、かなりもたもたしてしまいました。
慣れたらもうちょっと無駄無く作業できるかな。
そんなこんなで半日使ってしまいました。
でもちょっと楽しいです。

壁紙は無料でダウンロードできます。
よろしければ〜!
http://www.tachara-bako.com/profile/list?cmid=336&search=genre&genre_id=1