今日のゼルダ

今日は時間があったのでがんばりました。
剣の扱いもちょっとは様になって来たかな、と思ったらめっちゃ楽しくなって来ました。
ホントに思った方向に斬れるんだ、すごい。
Wiiスポーツリゾートのチャンバラ思い出して嬉しい。でももっとすごい。
で、毎回走ってる姿がとっても好きなんですが、今回なんかいつもと違って変な感じ?と思ったら。
剣を抜いたままで走ってるとたいまつ持ってるみたいに切っ先が上がってました。
リモコンの持ち方が悪い!って自分の右手に突っ込みながら走ります。下に向けろ!それか剣をしまえ!
後はうっかり虫をやっちゃってピクミン思い出したり、虫を採るのに網を構えてそーーーーっと近づきながら「どうぶつの森で鍛えたわ」とか、頭の中でも寄り道しまくりです。