ここんとこ描いてたうごメモ

ひとつ前のメモの上にちょこちょこ描き足してちょこっとゼルダなメモにしてみました。
もうすぐ発売、嬉しいな、楽しみだな、な感じです。
久しぶりに動画のお手本を出して来て、見ながらがりがり描きました。
楽しかったけど難しかった。
エポナはもっとどっしりした農耕馬で、オオカミリンクはもっと上半身ががっしりしてた方がいいな。
ロフトバードももっと頭が大きめで可愛い方が・・・などとぼーっと考えつつ終わる日曜の夜。

馬はテレビの「鉄腕ダッシュ」の道産子道子ちゃんをよく見るといいかな。
今日の放送では簡単な(?)馬車をあつらえて道子ちゃんが引いて「ドラクエみたいだ」と楽しそうでした。ちょっといいなあ。