また走らせる

動きのワンサイクルが短いと言われたので倍のフレーム数にしてみるです。
レンダリングはトゥーンで!

上下動の幅が大きすぎるかも。
トゥーンでのレンダリング(トゥーンシェーディングって言うのかな)はめっちゃ処理が重いらしくて、今までだったら一枚絵のレンダリングでさえフリーズの連続で、動画なんて考えられなかったのに(今までっていつの話だ)。
新しいマシンがこんなに偉かった事に今頃実感が。
知らないうちにパソコンも進化してた。
アニメゾイドのCG部分や、ゼルダの「風のタクト」がトゥーンだと聞いて「ひょえー!」と驚いていた事を懐かしんでみたりしました。


うごメモシアターゼルダコンテストのページが更新されてましたね。
70作も掲載されててすごい。
たくさん見る事が出来て嬉しいー。また何度もゆっくり見てきます。
そしてこれでコンテストも終了なのですね。
楽しいイベントでした、ありがとうございましたー。