いつの間にこんなにご無沙汰してたかしら。

久しぶりにうごメモのぞいてたら、お気に入りな方々の新作がたくさん!
この土日で拝見しにいかなければ。
お気に入りに入れて下さった方もなんだかたくさんいらっしゃるので行かなければー。


チュチュってばぼよよんです。
ユキワロシも好きなんです。

これは以前パソコンで作ったものをうごメモに持って来ました。
ゼルダ夢幻の砂時計が出た頃に、スタイロスというソフトで動画を作り、それを1フレームずつスクリーンショットで撮り(お試し版だったのでムービー書き出しができなかった)今度はFlashに取り込んで繋げてムービーの形に。
今度はそれを1コマずつパソコン画面をうごメモで撮影して、線を整理して整えました。
無駄と言えば無駄ですね。
作業は楽しかったです。おかげでもともと線画だけだったものに色が付けられました。