かわいい がお仕事

あら、二週間空いてしまいました。
地震からこっち、何か絵を描いていないと落ち着かないのでずっと何か描いています。
生活は普通にできているんですが、余震も多いしどきどきします。
これはその前から作り始めてなかなか進まなかったところをなんとか完成させられました。
さるバンドええわあ、楽しいです。

はんじろうとなんなは猫、鳥ーズはオカメインコ、飛燕はミニチュアダックス、ウチのかわいいさんたちのチャームポイントの紹介です。
DSiウェアの「つくってうたう さるバンド」で歌を作って、夫のDSiLLで録音して作りました。それをまた自分のDSiに送り直して微調整して投稿しています。
歌詞のタイミングとかじょうずに調整できなかったので、もしお歌いになるのでしたら適当に変えちゃって下さいね(^_^;)





早く日本にいつもの日常が戻ってくるよう、できる事を続けます。