新作「北風だんだか(メモリまけまけいっぱい)」

新作です。
テンションが高いうちにいろいろ更新しよう。
また仕事つまってきたら出来なくなるので。
スターたくさんありがとうございます。
自分がスターつけようとする時になんか悩んでしまってなかなか付けられません。
「なんかこれ好きー!」って感覚で付けちゃっていいのかな。
黄色スターの上限があればどうかな、pixivみたいに。
スターの個数自体はもっと減ってもランキングとかは変わらないんでないかと思うんですが。
あと、もうちょっと見たい傾向の作品が解り易くなるといいなあ。
今は膨大な作品数に負けてる感じです、私。


以下うごメモのページに書いた説明文です。
          ↓
「まけまけいっぱい」は夫の故郷の言葉で「あふれるほどにめいっぱい」と言う意味だそうです。ホントにもういっぱいでダメって言われて困ってましたところを、今日伺って来たお話のもとに工夫して、なんとか完成!良かった、ありがとうございました。
さてこれでまた次の作品を作るのに音楽をでっち上げなくては。毎回悩みます。

ところで歌詞に私と夫の故郷の言葉(三重と徳島)をちょっと入れてます。
鈴鹿おろし」は私の母の里の地方の空っ風です。